ナグモクリニックの南雲吉則総院長が豊胸にまつわるエピソードを披露 「偽乳」の判別法も明かす

1 名前:◆sRJYpneS5Y[] 投稿日:2014/11/07(金)23:33:29 ID:???
※6日深夜放送の「ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜」(テレビ東京系)で、ナグモクリニックの南雲吉則総院長が、乳房の整形にまつわる裏話を披露した。

今回のゲストは、高須クリニック・高須克弥院長、コムロ美容外科・小室好一副院長、大塚美容形成外科・半田俊哉総副院長、そして南雲氏と、著名な医師が集まった。

さまざまな整形裏話の中で、度々話題に上ったのが豊胸に関する裏話だ。南雲氏は「胸を直しに来るワケだから、顔を見せなくてもいいじゃないですか。サングラスして、マスクしたままね『胸直してください』って」と、顔を伏せたまま豊胸手術を受けにくる芸能人の話題を切り出した。

また、南雲氏の元へ、ハリウッドのスターが豊胸の手術に来たこともあるのだともいう。南雲氏は「アメリカのほうの病院で、2回、3回したんだけど思わしくなかったということで、知り合いから紹介されたりで」と、わざわざ日本で手術する理由を語った。

一方で、ハリウッドのスターともなるとサングラスをかけているだけでなく、屈強なボディガードやマネージャーのような人も同行し、南雲氏も困惑するほど物物しい様子で来院するのだとか。

そんな南雲氏でも、特に「無茶振り」と感じた依頼があったそうで南雲氏は「オッパイを3つにしてほしいと。なんかね、週刊誌か何かで、(オッパイが)3つ付いてる女性が出てたらしんです。写真が。それを見て『カッコいい』と思ったらしいんですよ」と、予想外の依頼があったことを明かした。

さすがの南雲氏も、この依頼は引き受けなかったそうだ。しかし、この話を聞いた河本準一は「どういう手法でできるんですか?そもそもできるんですか?」と質問した。

南雲氏は「本来、そこに乳房が無いものですからね。それを作ろうと思って作れないことはないかもしれないけども。でもねえ、それはちょっとグロテスクすぎますよね」と、プロの整形外科医としての意見を語った。

その後、豊胸の見分け方について南雲氏が指南した。南雲氏によると、懐中電灯をバストに密着して当てることで、シリコンが入った胸は明るく光るのだという。

さらに南雲氏は、この豊胸の見分け方について、乳がん検診で使われるという機器の説明をした。その機器とは、非常に強い光を胸に当て、影ができていないかをみるというもので、南雲氏によると、豊胸している人にその機器を使うと胸全体が明るく光るのだそう。それを見た南雲氏は、懐中電灯でもできるだろうと思いついたのだという。

トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9444589/
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/11/07(金)23:54:15 ID:???
>懐中電灯をバストに密着して当てることで、シリコンが入った胸は明るく光るのだという。
なんだ、脱がさないとできない判別方法か
3 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/11/08(土)00:05:16 ID:???
遠赤外線を当てると胸の奥で焦点を結ぶから、アッチッチとなったら偽乳。
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/11/08(土)00:23:28 ID:???
仰向けに寝転んで不自然に盛り上がっていればニセ乳
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/11/08(土)01:52:41 ID:???
なるほど
CGの分野だと、光の皮下散乱が重要になってきてるが
偽乳キャラを厳密に表現しようとしたら、散乱率が変わってくるのか

あと、浮力の違いから、水に浮かないとか
生乳よりも形が崩れにくいせいで、揺らすと塊ごと上下して不自然になるとか
いろいろあるな
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/11/08(土)04:20:53 ID:???
叶姉妹はどうしてるんだろう
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/11/08(土)05:49:42 ID:???
偽乳なんてどんな体勢でも不自然に崩れないからすぐに判るだろw


元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415370809/


posted by かよっぺ at 2014年11月10日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 医療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。